2014年07月08日

近況!

どうもノギーです!
更新遅くなってしまいました。。。
楽しみにされていた方申し訳ありません
さて、六月の最終日曜はバギーランドにおじゃましまして
近況!

ジョナ弁をいただきましたwww
いえ、ちゃんとサバゲもしましたよはい

でもなにしろこの日は炎天下で・・・
すずし~ぃセーフティで寝ちゃいましたww
当日は40人ほど来ていたかな?
セーフティも人がたくさんいました!PJ
自分はタクテコーにセミオートでがんばりました・・・

近況!
なんというか。。。だっせ(ry
やはりちゃんと迷彩服でタクテコーしよう!

というわけで
6日はチームメイトと博多へ!
何しにってもちろん・・・

近況!
ここですよ(ドヤァ
いやー迷彩服の宝庫ですね!
そしてやりたいコスが決まりました!
PJやります!!!
その一歩として、PJパッチとM9Aわ・・・・
迷彩服買ってねーや
を購入しました!

そしてお昼ご飯はもちろん
近況!
ここ!
近況!
ばりうまか~!
替え玉はもちろんかたいたまで^^

このあとは天神をぶらぶらして帰りました!
楽しかったです!
というわけで、近況報告でした。

おまけ
近況!
ヤタイさんのブーツの中には夢の国がww






Posted by D.O.G.S.  at 18:44 │Comments(11)

この記事へのコメント
ジョナサン弁当食いたいなぁ(´ω`)

さぞオトコマエな味わいだろう
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年07月08日 21:02
テツロー殿
がっつり肉入りで400円ですからねwww
Posted by D.O.G.S.D.O.G.S. at 2014年07月08日 22:22
またswatとスイーつパ〇ダイ〇にいきてーぇなあ
Posted by masap at 2014年07月09日 22:04
まだサバゲとかやりよん?


時代はミニ四駆よミニ四駆(@_@)
Posted by カリス at 2014年07月10日 00:25
魔サップ
スイパラはもういい(-。-;

カリスさん
((((;゚Д゚)))))))
サバゲー引退しないでくださいお((((;゚Д゚)))))))
明日買う予定です(^ω^)
Posted by D.O.G.S.D.O.G.S. at 2014年07月10日 00:35
弁当美味しそう^^

炎天下のゲームでは格好も大事ですけど
熱中症が心配なのでほどほどに涼しい格好でゲームしましょう!!
Posted by inversinvers at 2014年07月11日 02:02
inversさん
とても美味しかったですよ(^ω^)
確かに涼しくサバゲしたいですね(´・Д・)」
コンシャツを買うか、暑さに負けない強いBODYを創り上げるか...
Posted by D.O.G.S.D.O.G.S. at 2014年07月11日 16:47
チームに入りたいんですけど(バギーランドさんから聞きました)
Posted by サバゲー初心者バギーランド at 2014年11月14日 16:57
もう、活動してないんですか?
Posted by EX at 2015年09月03日 01:31
コメント失礼します。自分もサバイバルゲームのチームに入ってゲームをしたいのでが。どなたに連絡したらいいでしょうか??
Posted by 通りすがり at 2015年09月21日 22:14
もう、活動していないのですか?活動しているのなら僕、サバイバルゲームのチームに入ってゲームをしたいです!
Posted by 島拓 at 2015年10月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。